2014/7/07

リリアナさんの生産風景のその1

 

今月発売予定の我が家のリリアナさんですが・・・。

 

順調に生産中だそうです!

(´∀`)ノ ヨカタッ!一安心っす!

 

今回もスタッフが中国の工場の様子を チェックしてきたのでご紹介します!

当の本人は日本より1ヶ月早くゴジラを見れて良かったと・・・。

なんだそりゃ!(`Д´)ノ

写真はいわゆる金型です。

 

基本クレーンで移動させるわけでめっちゃめちゃ重いです。

鉄の塊ですから当然っちゃ当然なんですけどねw

 

そんな中を普通の靴やサンダルで作業する工員さん。

 

怖ぇ~って(゚д゚lll)

( ̄▽ ̄)ダイジョブヨ~

 

ですって。根拠なしw

金型をPVCを流す機械にセットです。

 

こりゃあ金型を付け替えるだけで一苦労ですね。

金型の横には『莉莉阿那』の文字がしっかりと。

やっぱり当て字ですねw

 

この金型1つで大きなパーツなら1~2種生産できるそうです。

なんとリリアナさんにはアネットさんのときよりも多い10型使用しています!

 

・゜・(ノД`)・゜・このご時勢に・・・はっちゃけ過ぎたんやで。

そして抜き上がったパーツがこちら。

 

写真は一部です。

大きい上にパーツも多いから結構な量になりました。

 

この大量のパーツをパーティングラインを人海戦術で磨いていくそうです。

 (,,゚Д゚) ガンバッテ!


2014/7/08

リリアナさんの生産風景のその2

 

今回は動画をいっぱい上げていこうと思います。

大きくご覧になりたい方はYouTubeの方へ。

 

まずはこちら抜き上がったパーツのパーティングラインを

ペーパーを使い消す作業です。

 

指で確かめながら1つ1つ丁寧に作業されてます。

磨き残しがないようにね。

 


 

続いてこちら。

 

ペーパーを毛羽立った箇所に液体を塗り、

表面を少し溶かしてなめらかな状態にしていきます。

 

液体の正体は多分アセトンじゃないかなぁと。

匂いがしたと言っております。

 

確認不足すいません(´Д` )


 

こちらは塗装班です。

 

この時は髪の毛を塗装されているところ。

2つのエアブラシを巧みに使い塗装されておりました。

 

デコマスを参考に塗られたマスターと何度も見比べ、

差異が出ないようにと細心の注意を払ってくださってますね。

 


 

ちょっと戻ってマスターの塗装風景。

 

K2さんの塗装されたデコマスを再現しているところです。

最後に置いた左がデコマスです。

すごい再現度w(°д°)

 

この方はQC(クオリティー・コントロール)と呼ばれる方で

他の工員の方にも塗装できるように手順を考えたりと

とっとてもすごい人なんです。

素晴らしい!(´∀`)


2014/7/12

リリアナさんの生産風景その3

 

こちらは先日届いた写真です。

リリアナさんのボディパーツも着実に仕上がってます。

 

ムチムチボディがずらりと並んだ風景

絶景である!

 

肉感がすごい!こりゃたまらん!(´Д` )

 

ストッキングの透け塗装です。

 

こちらは白リリアナさんのストッキングですね。

 

透け具合もばっちり!

 

 

こちらのパーツも塗装完了!

 

みんな大好き下乳パーツです。

 ヌルテカ具合も忠実に再現されています。

 

なんだか美味しそうw(*´ω`*)

最後にパッケージですが、今回もやっちゃましたw

 

ワニマガジン様に許可を頂きアネットさん同様の仕様にしちゃいました。

これで原作を知らない方にもリリアナさんの魅力が一目瞭然!

 

今回もデザインに協力してくださった関係者様各位に感謝です。

 

なんとかワンフェス前には皆様の手元に届くようにと奮闘中!

今しばらくお待ちくださいませ~。

m(_ _)m

2014/7/13

ワンフェスガイドブックの広告について

 

この土日でガイドブックを手に入れた方も多いのではないでしょうか?

早速MouseUnitの広告を紹介。

以前よりブースに展示しておりました企画進行アイテムが完成しました!

 

モグダン先生イラスト。

コミックアンリアルVol.38のカバーガール【爆乳牛娘メルフィ】ちゃん。

RAITA先生イラスト。

【絶対!生徒会長 神氷鉋 静】ちゃんです。

 

どちらもフィギュア化に合わせて素敵な名前を付けていただきました。(*´ω`*)

詳細は近日中に。では。

2014/7/15

ワンフェス新作その1【爆乳牛娘 メルフィ】ちゃん

 

お待たせいたしました!ワンフェス新作1つ目はこちら!

爆乳牛娘 メルフィ】ちゃんです!

 

コミックアンリアルVol.38のカバーガールを立体化。


原型製作はアネットさん、リリアナさんを製作したジャスティス君です。

角の三次曲面や尻尾、髪の毛の先端からシワの入れ具合まで

モグダン先生に徹底監修していただき完成にこぎつけました。

 

ギャラリーに写真を置いておきますので、是非ご覧下さい。

彩色完了後写真を入れ替える予定です。

 

背面のイラストはありませんでしたが、

そこはジャスティス君のモグダン愛が補完です。

 

自前の大量の資料を参考に見事に再現してくれました!

 

背中からお尻にかけてのボディーラインが素晴らしいです。

どこから見てもモグダン先生のキャラです!

 

筋肉質とムッチリボディーのベストバランスがええ感じで造形されとります!

(*´ω`*)

2014/7/16

ワンフェス新作その2【絶対!風紀委員長 神氷鉋 静】ちゃん

 

ワンフェス新作2つ目はこちら!

絶対!風紀委員長 神氷鉋 静】ちゃん

 

RAITA先生の描くオリジナルのキャラクターを立体化。

原型製作は「絶対令虎」さんを製作したciguaさんです。

 

こちらもお忙しい中RAITA先生に徹底監修していただきました。

細かなイラストで指摘してくださって本当にありがとうございました!

  

ギャラリーに写真を置いておきますので、是非ご覧下さい。

彩色完了後写真を入れ替える予定です。

 

塗装完了までもうしばらくお待ちください。

これを書いてる時点でまだ塗装に入って無いもので

(´;ω;`)うう・・・

 

コンパチでダメージ制服パーツも付いています。

スカートも取れちゃいます。(*´∀`*)

 

フィギュア一つでRAITA先生の世界観を表現するという

結構無茶な企画だったんですけどいかがでしょうか?

 

オリジナルということでRAITA先生の立体で表現して欲しいところと、

ciguaさんの立体で表現したいところを存分に盛り込めたと思います。

 

細かなところまで「こだわり」の詰まった造形ですので、

是非とも手に取って見ていただきたいです。

 

( 訳:お、お買い求めください(;^ω^A アセアセ 

2014/7/22

再販のお知らせです

 

個別に告知し忘れておりました。

春輝先生イラストの「杉崎まりちゃん

BANG-YOU先生イラストの「リョウコちゃん」を再販で頒布させていただきます。

 

倉庫をガサゴソしていたところ6個だけリョウコちゃんが出てきました!

ご希望の方はぜひお立ち寄りください。

m(_ _)m

2014/7/23

リリアナさん工場出荷のお知らせ

 

中国工場から連絡がきましたぁ!

リリアナさんPVC完成品が本日工場を出荷したとことです!

 

あとは無事日本に届くのを待つだけです。

 

日本に到着するのはワンフェス後の8月に少し入ってしまうそうです。

お待ち頂いてる方々もうしばらくお待ち願います。

m(_ _)m

2014/7/24

我が家のリリアナさんPVC完成品の無事出荷を祝して・・・。

 

ワンフェスの荷物を整えようといてたら倉庫から発見!

 お蔵出しとして『となりの家のアネットさんExtraColor.』を

ワンフェスにて販売させていただきます。

 

さらにイベント会場価格 10,000円にて販売です!(°д°)<ぬなっ

お蔵出し品ですので、当日以外の返品交換には応じられません。

(元々不良対応分ですので(^_^;)

購入された方は会場で状態を確認してください。

 

再販希望のお声を頂いているですが、そうそう簡単にできるものではありませんので。

少数ですが欲しいと言っていただける方の手元に届けば嬉しいです!

 

宜しくお願い致します。m(_ _)m

2014/7/25

ワンフェス新作塗装完了です!

 

毎度のギリギリですがなんとか完成です。

イベント情報の方に写真を追加しておきます。

 

もうちょっと手直ししてから撮影しなおすかもしれませんが。

 

実物は会場でお確かめください。

楽しみに(*´ω`*)

2014/7/26

ワンフェス前の最後の更新です

 

今回もカツカツでしたがなんとか準備完了。

荷物の発送も完了です。

まだまだ会場でやることいっぱいなんですけどね(´Д` )

現状は常時Twitterでつぶやいていきます。

 

それでは会場でお会いしましょう!

(´∀`)ノシ

2014/8/02

ワンフェスお疲れ様でした~!

 

当日はMouseUnitブースにお越しくださいましてありがとうございました!

 

ワンフェスが終了してそろそろ一週間経とうとしていますが疲れは取れましたか?

当日はたくさんの方に足を運んでいただき、とても充実したブースになりました。

これからもよろしくお願い致します。

 

展示品の紹介は後日に。ではでは~。(^O^)ノシ

2014/8/04

ワンフェスレポートっす!(´∀`)

 

今回はブースの前側にパネルを配置してみました。

ビシッ(`・ω・´)ゞとしてかっこ良いんじゃないっすか?

 

って、あれ?ロゴマークと文字の位置がなんか変。

ロゴマークの方がが多いじゃないかーって、ステッカー貼り間違えちゃいました。

・゜・(ノД`)・゜・やっちゃたんだぜぇ・・

 

展示台も変えてみたんですけどライティング難しいですね。

今後の課題です。

こちらは新作キットのひとつ。

RAITA先生オリジナル絶対!風紀委員長 神氷鉋 静】ちゃんです。

 

RAITA先生の頭の中にある設定を一人のキャラクターにまとめていただき、

それを立体化するという企画でした。

 

まさに画から飛び出して来たかのよう!

すげぇぜ!ciguaさん!(°д°)

 

武装や装飾、ベースやタイトルから世界観を想像してみてください。

武器の設置するあたりにクリスタルブロックを配置して氷をイメージしてみました。

武器に氷属性のカートリッジをセット!みたいな感じです。

 

ベースになっているのは幼獣スピーです。

大小様々なプチスピーもいます。

こんなカワイイ奴らがいったいどんな風に風紀を乱すのでしょうねw

 

悶々とした想像してしまいますわぁ>(´Д` )

そして新作もうひとつ!

モグダン先生のキャラ【爆乳牛娘 メルフィ】ちゃん!

コミックアンリアルVol.38カバーガールです。

 

前回のワンフェスに展示した状態から雰囲気もガラッと変わって戻ってきました!

会場の遠くからでもわかる爆乳っぷりがヤバいですw

 

当日は芝生に座らせて、意味深なミルクタンクとキノコも添えてみました。

ミルクタンク・・・キノコ・・・(´Д`)<おふぅ…

 

塗装すると硬い鉱物部分と体の柔らかな部分の差がハッキリ。

肉感が強調されて、作品の魅力がグンッと上がりますね。

 

監修にお付き合いいただいたモグダン先生ありがとうございました!

そして長い事お疲れ様です。ジャスティス君。

o(^▽^)o

こちらは企画進行中の新規イラスト2点です。

 

1点はこちら。呉マサヒロ先生オリジナルの鬼ギャル娘です。

氏の真骨頂といえば足裏!!(ひまさん調べ)

数ある見所を一枚のイラストの中に見事に収めていただきました。

タマランっす!>(´Д` )

 

もう一点。モグダン先生描き下ろしキャラを予定しています。

今回公表したキャラになるか他のデザインになるかまだ分りません。

もうしばらくお待ちください!

 

  両先生ともコミケ締め切り前の忙しい中、

ご協力いただき、ありがとうございました!(´∀`)

 

こちらは当日版権物です。

SDダークソウルは老若男女問わず様々な方にお求めくださいました。

 

というか何げに女性の方が多かったように思います。

これをきっかけにガレージキットにもっと触れる人が増えて欲しいですね。

頑張って作ってみてください!(´ω`)

 

そして毎度お馴染み東方プロレス面々。

こちらもお求めやすい価格とパーツ構成になっています。

今後とも頒布し続けると思いますので興味のある方は是非是非~!

こちらはPVC製品サンプルのリリアナさんです。

 

ワンフェスの展示に間に合わせるために

中国工場から一つだけ手持ちで持って帰ってきてくださいました。

ありがとうございます!(´∀`)

 

リリアナさんへのお問い合わせがありましたので現状報告です。

現在日本に向かう船の中に居るそうで、

予定ではお手元に届くのは8月中旬ころになると思います。

今しばらくお待ちいただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

m(_ _)m

2014/8/05

我が家のリリアナさんPVC完成品が好評発売中!!!!

 

お待たせしておりました!

やっと発売まで漕ぎ着けました!リリアナさんPVC完成品!

もう実物を手にとっていただけていると思います。

 

今回も商品化にご協力して頂けた方々に感謝です。

\(*^▽^*)/ありがとうございます!!

 

写真のサンプル品は原作者の葵渚先生のところに嫁に行ってしまいました。⇒

届いた報告とtwitterから喜んでいただけた様子を伺えました。

 

と言うわけで手元に3色揃うのはもう少し先になるのです。

六色褐色女神合体をされている方がうらやましい。

(ノД`)

 

2014/8/20

【絶対令虎さん2Pカラーのお話】

 

こちらはワンフェスに展示していたピンク縞ビキニの絶対令虎さんです。

日焼けした肌の色に合わせて耳と尻尾もホワイトタイガーVerになってます。

 

さらに・・・

 

日焼け跡も追加なのだぁぁ!

RAITA体型に日焼け跡・・・最強じゃないか!!!

ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!

 

今後の予定ですが通常カラーと2Pカラーの2種を12月発売を目標に頑張っております。

また、今月中に予約を開始する予定です。

 

いやぁーすんばらしい日焼け跡ですよね!

 

・・・ん?

・・・・・・んん?

・・・・・・・・・あれ?

 

なんか変じゃね?Σ(゚д゚;)

 

と言うわけで写真の真相はまた今度!

 

令虎さんはもうすぐ宣材用の写真撮影に旅立つ予定です。

綺麗に撮ってもらうんやで

(* ̄▽ ̄)ノ~~

2014/9/07

『神氷鉋 静』・『メルフィ』の通販やっちゃいます!

 

やっとこさ準備完了ッス!(´∀`)

只今より『神氷鉋 静』ちゃんと『メルフィ』ちゃんの2点、

通販を受付させていただきます。

通信販売の項目をよく読みお申し込み願います。

 

受付の締め切りは30日までとさせていただきます。

受付完了後、順次発送を予定しておりますが、

在庫がなくなり次第予約受付となり、後日、再生産完了後の発送となります。

 

 お申込みお待ちしております! m(_ _)m

2014/9/23

【絶対令虎】さんPVC完成品ご予約受付開始予定日決まりました!

 

お待たせしておりました!

絶対少女RAITA先生デザイン「絶対令虎」PVC塗装済み完成品が、

25日よりご予約開始予定です!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

イラストカードで見かけた令虎さんに出会ってから数年。

なんとかここまで漕ぎ着けました!

 

今回はイラストのカラーを元にしたノーマルVerと、

日焼け跡付きのCreator'sChoiceColor Ver.の2種を予定しております!

 

Creator'sChoiceColor Ver.はRAITA先生によるチョイスカラーです。

 

日焼け肌Verを是非とお願いしたところ、「水着跡を付けたい!( ̄ー ̄)ニヤリ・・・との事。

そしてイラストを修正して頂いたものがこちら。

 

ホワイトタイガーVer.のケモミミ尻尾が引き立てる日焼けVer.の令虎さん。

前日着た水着の跡なのか、食い込む前の水着の跡なのかは想像にお任せするとして・・・

 

フェチ心をくすぐるとは正にこの事である!! 

 

何はなくとも素晴らエロいっす!!流石です!

ヽ(*´з`*)ノ

 

そして、ぬぁんとっ!この絶対令虎さん脱げちゃいますですっ!!

って、あれ?知ってた速報ですか?

以前上げた写真でお気付きの方も多いと思います。

 

RAITA先生の描く上向きの張りのあるオパイフィギュアが欲しい!

(実は単純に令虎さんのオパイが見たい。)

(*´д`*)えへへ。

って事で許可を頂きました!

 

とは言ったものの、ブラをつけた肉の食い込みも観て頂きたい。

う~ん・・・。どうしたもんか・・・。 (´・ω・`;)

( ゚∀゚) ハッ!そうか!ボディー挿げ替えにしよう!

って思いついたばかりに無茶なことやってます。

 

もう2度とこんな無茶苦茶できないので今回限りですW

コスト的にもね・・・(^_^;)

 

目を見張るのは重要かつ不可欠な付属品「麦わら帽子」ですね。

 

 PVCにするのにも問題だったパーツですが無事金型が出来上がりました。

フチの乱雑に飛び出したワラの部分もきれいに仕上がっております。

 

帽子を彩る花々のパーツもきっちり揃ってますね。

 

一応麦わら帽子を外せばケモミミ無しVerとして飾ることもできます。

ヘ(=^・ェ・^= )ノ

 

これもPVCでのテストショットです。

後ろ髪も綺麗に出来てます。

 

複雑に入り組んで出来た髪の毛を見事に再現してくださいました。

 

後ろ髪だけで20パーツ以上。

帽子と併せて首から上だけで50パーツくらいあります。

 

( ゚∀゚)アハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \

 

今回から生産工場変更に伴いスケジュールの関係上、

受注写真はデコマスの写真で行わせていただく予定ですが・・・。

 

こちらをご覧ください!ヽ(◎д)ノ

 

工場から届いた試作品T2の段階で素晴らしい再現度です!

K2さんの肌塗装は再現するのが難しい塗りなのですが、

PVC素材からカラー調節して再現したそうです。

 

これから修正を重ねる予定ですので実際の商品とは

若干仕様が異なる事が考えられます。何卒ご了承願います。

:::時は少し遡って、とある工房のある日・・・・・・。:::

RAITAッパイの再現に真剣な表情で挑む漢の姿がそこにはあった・・・。

う~ん。微妙な力加減だ・・・。ゴクリ(`・д´・ ;)

ん?あれ?なんだかciguaさんの様子が・・・。( ̄ー ̄?)

わ、笑ろてるーw!!この人、乳首造る時笑ろてるーww!∑( ̄Д ̄;)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ楽しそうで何よりですけどぉーw

 

そんなわけでciguaさんの入魂の一作!!絶対令虎さんをよろしくお願いいたします!

m(__)m

2014/10/26

トレフェス神戸6卓番出ました~!

 

11月2日開催予定のトレジャーフェスタ神戸6に参加します。

卓番はチ-13,14です。

会場内の場所は左の地図でご確認ください。

 

絶対!風紀委員長 神氷鉋 静」、「爆乳牛娘 メルフィ

共に頒布予定です。(´∀`)

 

詳しくは【イベント情報】にて。

コチラはひょんなことからTwitter上で、

タイバニ好きのお姉さま方に知名度を上げることとなった絶対令虎さん。

にょバニちゃん はぁはぁ(´Д` )

 

トレフェス神戸6にて、絶対令虎さんのPVCサンプルを展示予定です。

日焼け跡のライン等々、イラストの雰囲気に近づけるよう調整中です!

 

ご予約締め切りはトレフェス神戸の後になります。

直接見に来てください!

よろしくお願いいたします。

2014/11/07

トレフェスin神戸6おつかれさまでした!

 

ご来場いただいた皆様、ご参加された皆様おつかれさまでした!

m(__)m

 年一回の開催となっておりますトレフェス神戸ですが

今年の一般入場者数は一際多かったように見受けられました。

関西圏以外のディーラーの参加も多く、盛り上がりに一役買っていたのでしょうか。

 

今後ともフィギュア業界をみんなで盛上げて行けれれば良いですね。

(´∀`)頑張りませう!!

2014/11/08

絶対令虎予約受付締め切りの予定日

 

トレフェス神戸では直接見て触っていただいた絶対令虎さんのT3試作品ですがいかがでしたか?

まだ少し調整が必要なのでギリギリまで詰めて行こうかと思います。

 

現在好評受付中なわけですが、予約受付締切予定日が今月12日前後のようです。

 

ご予約を検討していらっしゃる方はお急ぎくださいませ。

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m ペコリ

 

2014/12/13

ワンフェス版権結果出ました(´∀`)

 

ご無沙汰しておりましたが更新です。

先日ワンフェスに申請していた当日版権物がすべて許諾となりました。

と言ってもいつものラインナップで新キャラはありません。

原型師のみなさんお忙しいみたいで。

つД`)ゴメンネ

 

とは言ったものの何かしらできないかと・・・。

ライトユーザーに向けたものをご用意しますのでお楽しみに。

(・ω・)ノシ

 

 

 

 


そしてこちらの画像。詳細は次週。

 (๑¯﹀¯๑)うふふ

2014/12/17

パッケージラフがキター!


先日、絶対令虎さん受注予約が無事終了致しました。

ありがとうございました!


といっても開発はまだまだ続きます。

ビート様よりパッケージラフをいただきましたぁ‼


イラストに沿った南国イメージのカラーでとっても可愛らっス!

ありがとうございますです!!

(*^▽^*)


んでこちらがラフを印刷して組み立てたものです。

プリンターのインクが切れかけてちょっときれいに出せませんでしたが・・・。


うほぉぉ!ええ感じじゃあないか!ヾ(゚0゚*)ノ


発売した際はこのパッケージを見つけてくださいね!

よろしくお願いいたします。ペコリ。

m(__)m

2014/12/19

中国ではサンタのソリは鹿が引く

 

そんな中国の常識を教えてくれたのは中国工場出張中のスタッフ。

ホテルのロビーに置いてあったクリスマス用のオブジェの写真を送ってきました。

やっぱり中国は一味違うぜw(;´∀`)

 

なんてね。じつは絶対令虎さんの開発ため工場視察に足を運んでもらってました。

最後までクオリティを詰めたいですしね。

 

そしてもう一件、大事な用事がありまして・・・。

 そのスタッフから入~電!

==絶対令虎さんHP限定Verの生産ライン確保-!==

==公開&受注OK!==

との連絡が来ました!

 

イヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ!

 

工場の都合その他もろもろありましたが何とかなるみたい。

というわけで今回もやっちゃいます。

HP通販限定【絶対令虎 Extra Ver.】


髪型も ポニーテールに変わり、微笑を浮かべる令虎さん。

流通版とは一味違う一面を立体化してお届けです。

事の発端はガレージキットの絶対令虎さんが完成した際、

ワンフェス会場見てくださったRAITA先生が仰った一言から。

 

(R´∀`)「背中見せたいですね」

 

確かに!

原型師のciguaさんがイラストでは全く見えない背中を

RAITA先生の本を参考に想像し創造した、

筋肉美が光る背中が髪の毛で見え辛くなってしまっている。

 

(R´∀`)「ポニーテールとかなら背中見えるんでしょうけどね」

 

なるほど!そうですね・・・。

完成品化とか出来て、いろいろ都合がつけばやりたいです!と。

 

「あとラフイラストとかあれば・・・」|ω・`)チラッ

 

(R;-_-)「・・・。」

 

「オ、オネガイシマス」( ̄∀ ̄;)

 

ということでいただきましたぁ!!

 

ポニーテールに加え笑顔に変更された表情。

南国の海にはケモミミ美女の笑顔がよく映えますね!

 

水着のストライプもピンクとホワイトの配色に変更していただき、かわいらしさUPッス!

 

RAITA先生、お忙しいところありがとうございました!

幸せもんじゃぁ!

 

(*^▽^*)

 

モチロンすげ替え用のボディもお付けします。

水着のない背中の造形も堪能してください。

 

近日中にHPにて受注受付開始いたしますのでもう少々お待ちくださいませ。

 

よろしくお願いいたします。

m(__)m

2014/12/20

明日、予約受付開始予定です!

 

【絶対令虎 ExtraVer.】明日から

ご予約を開始させて頂く予定なのですが、

工場のスケジュールがキッチキチのようでして・・・。

 

ギリギリまで交渉していただいたみたいなのですが、

製造上限を設けられたとの事です。(ノд-。)

 

と言うわけで限定300セットとさせて頂きます。

受付終了は125日日曜日24時ごろまで。

価格は12,800円税抜き。送料代引き手数料込み。

2014/12/25

絶対令虎さんでメリクリッす!

 

どうも今年もメリクリです。

去年のアネットさんに変わり今年は令虎さんにサンタ帽をかぶっていただきましたぁ!

素敵に似合っちゃうものっコレッ!

 

おかげさまで絶対令虎ExtraVer.もご好評をいただいております。

ご注文の際のご意見も拝見させていただきとても励みになってますです。

(*^▽^*)

まだまだ受付継続中ですのでどうぞよろしくお願いします。

 

それにしても今年もあとわずかですね。

みなさんも体調管理には気を付けましょう。

 

それでは良いお年をお迎えください~ 

(´・ω・`)ノシ

2014/12/26

受付終了。ご注文ありがとうございました!

 

先日受付開始した【絶対令虎ExtraVer.】ですが、

おかげさまでご好評をいただき、予想よりも早く予定数が終了いたしました。

ありがとうございました‼(*^-^*)

 

何件かお問い合わせをいただいておりますが、

追加生産予定やキャンセル待ちの受付等々の現状、返答は致しかねます。


何かしらの動きがありましたら

HP、Twitter でアナウンスさせていただきます。

 

全部売れても儲けなんてほとんどありませんw

でも売れてくれないともっとヤバイw

でも今しか出来ないんでやっちゃいますよ!

┗(●`・ω・´●)┛<ヤルッキャナイ!

 

 こちらは本日送られてきたOKサンプルの写真。

クオリティもバッチリ整いまして量産体制が整いました。

何事も無ければ予定通りにお届けできるようです。

 

3種類とも何卒よろしくお願いいたします。

m(_ _)m