2013/06/06

アネットさんPVC完成品の製造現場を覗いて見よう!! 第6夜

 

ど、どどど、どうしよー!どうしよー!(ーー;)

パッケージデザインなんてセンスの欠片も無い自分には出来ないよー

・゜・(ノД`)・゜・ぐすん

 

と、そこへ力を貸して頂いたのが大山竜さん。

 以前、十六夜昨夜さんを制作された方です。

WSC#063に選ばれた方と言ったほうがわかりますかね。

 

本当に多才な方で、サクッとこんな感じでどう?とデザインしてくれました!

おお~!なんかそれっぽい!(*゚∀゚*)

 

ついこの間までパソコンを触たことがなかったはずなの…。

この漢、出来る様になった!(`・ω・´)

 

竜さんにデザインしていただいたパッケージラフを元に 

別件で工房に来たはずの葵渚先生直接データをいぢって頂いきました。

も、申し訳ない・・・(´・ω・`)


あっという間に上面のデザイン完成ですー!

漫画のひとコマみたいでステキ 

 (*´ω`*)

 

上面を元に前後左右のデザインをまとめて行き・・・。

 

パッケージが完成しました!

 

画像は「Creator's Choice Color.」の物になります。 

ちなみに大きさは「322㎜×225㎜×180㎜」と超特大サイズになっておりますw

      スペース確保は済みましたか?

 

さぁ、もう少し!

 

次回、最終チェックの巻

(´・ω・`)ノシ

 

2013/06/02

アネットさんPVC完成品の製造現場を覗いて見よう!! 第5夜

 

お次はブリスターの形状を検討していきます。

製品を傷めずお届けする為に強度、

そしてパーケージされた状態で中が見えるようにと二つの課題があります。

 

アネットさんは横長の製品なので箱も準じてて横長になりました。

テストショットをうけ、窓の位置を検討していきます。

 

このままだと前からの窓が縦線で見づらくなってしまします。

しかしこの縦線がブリスターの強度を高める為に必要な物なのです

 

ムムム…どうしたもんか… (ーー;)

 

 

と、色々検討していただき…。

 

( ゚∀゚) 最終的にこうなりましたぁ!

 

前部分をU字のアーチ状にし上からの圧に耐える強度面と

見た目の両方をクリアする形が出来上がりました! 

 

こうする事で箱の前面から見下ろすことが出来る窓を開けて、

アネットさんの全体が一目で確認できます。

お次はブリスターを包むパッケージのサンプルです。

この状態が商品形態の最終形態になる予定です。 

白い紙で覆ってありますがこの後パッケージをデザインし完成です。

 

……パッケージを……デザイン?えっー!?(゚Д゚;≡;゚Д゚) 

 

      ど、どうしようっ。デザインなんて出来ないよ。

あわわ、あわわ・・・ピンチです。

 

次回、パッケージデザインの巻

(´・ω・`)ノシ

2013/06/09

アネットさんPVC完成品の製造現場を覗いて見よう!! 第7夜

 

=5月末=

(´・ω・`)Q-six K氏

「最終チェックと今後の為に一度中国の現場を視察してください」


「え~…。飛行機怖いよぉ」Д` ) 

というわけでチキンなひまさんを置いて代表スタッフが中国に飛ぶ事に。  

 

(。・ω・)ノ゙ 行ってらっしゃ~い!

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

なんかエライ揺れたフライトだったようですが無事に香港に到着。

 

K氏言わく

「いままで乗った内で5本の指に入る揺れでした。

ですって。

 

しょっちゅう乗ってる人がそんなこと言うってどんな揺れだよ。

((((;゚Д゚))))

 

まぁでも無事着いてよかったです。^^

 

 さっそく陸路に切り替え一路、工場のある場所へ。

香港空港からはバス、電車で移動です。

 

お~!

いい景色っすな~!

ヽ(´∀`)ノ

 

中国の町並み。

人口も多いだけあって住宅もすごい迫力!

 

中国に行くとパワーに圧倒されるとよく聞きますが、

なるほど見れば納得ですね。

数時間後、やっと到着!!

 

ここがアネットさんの生産をしている中国の生産工場です。

  やっぱりでっかいっすねぇ。

 

さぁて中に入ってみますか!

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


次回、組み立ての様子の巻

(´・ω・`)ノシ

 

2013/06/11

アネットさんPVC完成品の製造現場を覗いて見よう!! 第8夜

 

工場に到着したスタッフが最初に通された部屋には・・・

な、なんだ~!!Σ(゚д゚)

 床一面のアネットさん達じゃないかぁ。

 

検品しやすくするために広げているそうです。

それにしてもすごい光景w

こちらには「良品暫放区」の立札が。

2回の検品をクリアした物はこちらのエリアに置かれていきます。

 

どういう意味かとグーグル翻訳で調べてみると・・・

『一番ごみ箱エリア』 

ぐーぐる先生ぇ ・゜・(ノД`)・゜・


(ほんとは良品のエリアという意味らしいっすw)

 

 横の作業台では袋から出されたアネットさんたちが・・・。

 

こちらで全体のツヤ調整をされていました。

バラバラで塗装されたパーツを均一のツヤにするみたいです。

 

褐色のツヤのある肌が特徴です。

職人さんよろしくお願いします。

(´∀`)

ふと部屋の角を見るとこんなものが。

アネットさんの全パーツが1枚のダンボールに貼られています。

2#が無いのはなんでだろう?

 

それにしても大きく書かれた「阿涅多」の文字。

当て字で「アネット」ですかね。

 

さんをつけろよデコ助野r(ry

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) イテッ!


 

こちらは白水着Verの組立作業中です。

 

一つ一つ紐の結び目パーツを接着していただいております。

 

画面には映っていませんが、

奥では紫水着Verのツヤ調整をしていました。

エアブラシの音が響いております。

 

パーツを接着したらホコリが付かないように毎度袋にしまいます。

 

丁寧に扱っていただいてありがたいっす。

      m(_ _)m


 

こちらは先ほど接着した胴体側と頭、髪の毛側を接着する作業です。

 

      奥のBOXでパーツを温めてから接着します。

こうすることではめにくいパーツもスムーズに接着出来、

パーツに隙間が出来にくいんだとか。 

 

このあと白水着Verもツヤ調整そして最終チェックに移行されます。

 

さぁ、いよいよ残すはパッケージングのみとなりました。

 

次回、パッケージ梱包の巻

(´・ω・`)ノシ

 

 


2013/06/13

アネットさんPVC完成品の製造現場を覗いて見よう!! 第9夜

 

接着の後はパッケージングだー!

 

っと、その前に。

MouseUnitのロゴマークシールを作っていただきました。

ヽ(・∀・)ノ

 

うーん。いい感じじゃないかコレ。

キット販売の際にも貼っていこうかしら。

 

早速、パッケージの裏側にペタリ!

 

どんどん貼っていきます。

海賊版対策として少なからす効果を期待しましょう。

 

海賊版。ダメ!絶対!!

ヽ(駄`З´目)ノ

 

ん?こ、これは!

 

ベースの代わりに付属する「フェイクファー」ですね。

 

今回、寝姿ということで接地や雰囲気を重視しこちらにしました。

 

お尻や背中の造形を楽しみたい方は、

アクリルの台で底上げし下に鏡を置いたりなんかしても良いですね。

お好みで!(*゚∀゚*)

 

梱包はベルトコンベアーで行います。

 

先ほどシールを張った箱がじゃんじゃん組まれ山になってますね。

 

箱の山の向こうでは完成品のビニール袋を新品に入れ替え、

ビニール袋にゴミが付かないよう綺麗に拭き取ってからブリスターに入れてました。


一人一人がそれぞれの作業を担当し順に箱に詰めていきます。

 

最後に梱包に不備がないかチェックし、

よく見るあの白い紙で包装して出来上がりです。 

破らないように丁寧ですね。(´∀`) 


いよいよ出荷の時が近づいてまいりました。

 次回、出荷の巻(´・ω・`)ノシ

 


2013/06/15

アネットさんPVC完成品の製造現場を覗いて見よう!! 第10

 

パッケージングが終わったものは、出荷に向けてダンボール箱に梱包されます。

 

ダンボール箱の内側6面全てに発泡スチロールの板を挟み、

日本までの長旅にも耐えられるよう気を配っていただいてます。

 

最後まで丁寧ですね。(*゚∀゚*)

ドカッと積み上げられたダンボール箱!

積み上げられた箱が山の様。

 

専用のダンボール箱も用意されました。

自分たちのロゴが入っているのを目にすると感慨深いものがありますね。

 

ただ、こちらは1箱に6つ入りなので輸送料もとんでもない事に。

 

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ(ノД`)

 

いよいよ積み込みだー!

 

積み込みは工員さんたち総出で行います

手の空いている通訳さんとかタンポ印刷の責任者とかお構いなしw

 

最後までお世話になりました!!

ヽ(´∀`)ノ

いよいよ出発の時。

 

このでっかいコンテナごと日本に輸入されるそうです。

無事日本までたどり着いてください!お願いしまーす!(>人<;)


問屋さんに入ってくるのが16日前後の予定です。。

皆様の手元に届くのが18日前後となると思われます。

 

以上でレポート終了です。

長々とお付き合いありがとうございました。

m( __ __ )m

2013/06/17

アネットさんがキマシタワー!!

 

本日アネットさんが中国から無事到着しました!

(*゚∀゚*)

狭いところにギュウギュウですw

 

いやーすごい数だな~。こりゃ発送たいへんだなぁ>(´д` )

(*゚∀゚*)<明日もう半分持ってきます!

っふぇ!?>(°д°)

っというわけで明日はみんなで発送作業です。

頑張りますです!(`・ω・´)

 

早いところでは今日とか店頭に並ぶんでしょうかね?

早く店頭に並ぶ姿を見たいっす。

 

店頭で見かけられたら手に取って見てあげてください。

そしてレジまで連れて行ってあげてください。

よろしくお願いします。

m(_ _)m

2013/06/19

アネットさん発送完了致しました(゚∀゚)

 

先日になりますがスタッフ総出で梱包作業をし、

なんとか発送が完了致しました。

早いところでは本日辺り到着するのではないでしょうか。

 

不慣れな為、色々と不手際があるかもしれませんが

よろしくお願いします。

m(_ _)m

2013/07/01

ワンフェスの新作「東方タッグ偏より「河城にとり」です

 

ワンフェスまで1ヶ月となりましたが皆様の進行具合はいかがですか?

もう?まだ?

こちらは相変わらずバタバタです。

 

今回のワンフェスの新作は「河城にとり」です。

前回の魔理沙の相方ですね。これで霧雨ファミリアが揃いました!

原型は魔理沙も手がけたジャスティス君です。

 

画像は彩色後差し替えます。

 

2013/07/08

 続ワンフェスの新作【太陽の騎士ソラール】【黒鉄のタルカス】です

 

発売からもうすぐ2年経つにもかかわらず今も現役で稼働中。

ダークソウルよりソラールさんとタルカスさんをSDで立体化です。

サイズはねんぷちくらいの可愛いサイズ(*´д`*)

 

ジャスティス君が作業の合間を縫って作っていたソラールさんをみて申請してみました。

 

まだもうちょっとだけラインナップ増えます。

お楽しみに~!(´∀`)

2013/07/12

 

ワンフェスの卓番がキマシタワー!

 

っというわけで今回もアダルトよりの7ホールとなりました。

卓版は『7-07-01』です。

 

あと2週間程となりましたが頑張っていきましょうです。

(`・ω・´)

2013/07/14

ワンフェスの新作2点追加です

 

ワンフェスの新作にSDダークソウルシリーズに2点追加です。

どこでも寝れちゃうジークマイヤーさんと病み村の追っかけミルドレット姉さんです。

 

どちらもキャラの特徴を捉えてとっても可愛く仕上がってます。

 

お次はアイツ達が登場です。

ではでは(´・ω・`)ノシ

2013/07/16

ワンフェスの新作さらに2点追加です

 

ワンフェスの新作にSDダークソウルシリーズにさらに2点追加です。

フ○ムの悪意の化身ミミックと初見殺しワンパンキノコ親子です。

 

ディフォルメなのにディティールすごいっすw

 

最後はあの極悪コンビが登場です。

ではでは(´・ω・`)ノシ

2013/07/20

 

ワンフェス新作最後の2体です。

 

ワンフェス用の新作最後の2体はコイツ等です!

アノールロンドの守り手。

竜狩りオーンスタイン処刑人スモウです。

 

憎たらしいコイツ等がSDになると可愛いっすねw

(*´д`*)

 

 

新作は以上になります。

塗装は出来上がり次第でUPしていきます!

2013/07/21

 

WF2013夏にて『となりの家のアネットさんExtraColor.』を販売いたします。

 

前回のワンフェス後、直販限定で販売した金色水着版のアネットさん。

キャンセル分と余剰分を少量ですが持ち込みます。

お買い逃したという方はこの機会に是非お立ち寄りください!

 

会場価格12,000円での販売となります。

よろしくお願いいたします。

2013/07/22

 お買いの物用紙袋を無料配布いたします!

 

ワンフェス当日、当ブースにて大きなお買い物用紙袋を無料配布いたします。

なんとPVCアネットさんが2個入るサイズです。

 

Q-sixさんのご協力頂き作っちゃいました。

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

当日会場を回る前、荷物が持ちきれなくなった際など

是非お立ち寄りください!!

2013/07/24

「河城にとり 東方夢のタッグ編Ver」完成しました!

 

何とか間に合った!

河城にとり 東方夢のタッグ編Ver」が完成しました!

ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

 

写真もいっぱい撮ったんですけど・・・。

気がついたらお尻ばっかりw

 (*´д`*)

会場ではバンバン写真撮ってくださいな!

 

 

2013/07/26

SDダークソウルシリーズ完成です!

 

なんとか荷物も発送し落ち着いた・・・わけもなく。

ペイント班がなんとかギリギリ間に合わせましたー!

 

小スケールでもガチペイント風に仕上げてみました。

ソラールさんの胸のマークはジャスティス君にお任せして

なんとも言えない太陽さんの顔にしてくれましたw

 

あ、霊体Verは時間の都合上ちょっと厳しそうです・・・(´Д` )

 

イベントページより各作品をご覧ください。

2013/07/27

SDダークソウルシリーズ霊体&赤モブ塗りました!

 

いよいよ本日出発と迫ってまいりましてWF前、最後の更新です。

時間が無い中なんとか霊体&赤モブVerを塗り上げたんですけど・・・。

 

まぁ、なんちゃって塗装的なw雰囲気出てるよね的なw

・・・・・・OTL もう限界です。

 

状況はTwitterで随時つぶやいていきます

では会場でお会いしましょう

(´∀`)ノシ

2013/08/06

ワンフェスお疲れ様でした~(´∀`)

 

なんだかんだで、ワンフェスが終了して1週間が経ってしまっていましたね。

後片付け等々で更新が滞ってしまい申し訳ございません。

 

当日はたくさんの方がブースに足を運んでくださいました。

本当にありがとうございました!!

ヽ(´∀`)(・∀・)ノ

 

ジャスティス君の新作河城にとりも好評で写真もいっぱい撮られてましたよw

これがお尻のチカラなのか~!(´Д` )

こちらはSDダークソウルの展示です。

 

なんとかギリギリ間に合った霊体風Verも飾ることができました。

展示品そのものよりも台座がご立派すぎましたw 

なんと全て好評で完売となりました。

 ありがとうございます!!

m(_ _)m

 

できれば第二弾もいいなぁ。

やりたいキャラが多くてどうなることやら・・・。

 

展示物を指差し「あ、ソラールさんだ」と女の子

やっぱり「さん」付けるんだね( ̄ー ̄)

そしてコチラァァァ!!

「絶対令虎」PVC完成品発売決定です!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今回も アネットさん同様、Q-sixさんにご協力頂きます!

 

メガネの処理や複雑なパーツ構成などまだまだ課題は山積みですが

一つづつクリアして、より良い物になるよう頑張ります!(`・ω・´)

 

 配布した紙袋の反対側はこんな風になってました

(。-∀-)大きさも使い勝手もいいんですけどね…w

最後にコチラ。企画進行中のイラストです。 

 

ブッチャーU先生と辰波要徳先生にはキャラの諸事情により

新規にキャラを描き下ろして頂いました。

お忙しいのにありがとうございます。(ノД`)

 

そして毎週、工房で商業原型のお仕事をしているBusterSevenの高橋君。

春輝先生の大ファンということで、なんと描き下ろしキャラを描いていただきました。

なんて素敵な表情でしょう(*゚▽゚*)

 

原型師のみんなが商業原型で忙しかったり、体調を崩されたりで

なかなか進行が厳しいですがなんとか次回WFまでには新作上がりますかね・・・。

|ω・`)チラ

 

 今後の展開にご期待下さい。よろしくお願いいたします!

m(_ _)m

 

2013/10/04

絶対令虎さん続報っす!久々の更新・・・(´Д` )

 

ワンフェス以来の更新となります。

その間もHPに足を運んで下さった方ありがとうございます。

 

その間にもやっております!絶対令虎さんPVC完成品化進行中です!

 

東京にてRAITA先生と打ち合わせ

( ´∀`)「アネットさんみたいなチョーカー付けたいですね」

「OKっす!やりましょう!( ゚∀゚)ノ

てなもんでciguaさんにお願いして付けて頂き・・・。

 

 監修していただいた後、無事中国工場に旅立っていきました。

・ω・)ノシPVC用の分割になって帰って来いよ。

2013/10/15

トレフェスin神戸5卓番出ました!

 

今週末に迫ってまいりました。

トレジャーフェスタin神戸5に参加いたします。

 

当日版権物の頒布は東方関係のみとなります。

それとアネットさんExtraColorを少数持ち込みます。

 

卓版はCブロックセ13~16となります。

詳しくはイベント情報をご覧ください。

 

よろしくお願い致します。

m(_ _)m

2013/10/17

トレフェス神戸で展示予定!

 

トレフェス神戸にて、ワンフェスで企画を発表させていただいた春輝先生オリジナルキャラ、

『杉崎まり』の製作中原型をBusterSeven卓で展示いたします。

卓番は『Aブロックのイ-04』です。

 

そういえば今週末の雲行きが怪しくなってきましたね。(>_<)

皆様暖かい格好でお越し下さい。

 

よろしくお願い致します。

 

さぁて、もうひとつの展示品が本日届きましたので、準備しますかな。

( ̄▽ ̄)ふふふ

2013/10/19

明日はトレフェス神戸当日ですよ~!

 

今回は展示台を金属ラックに変更しました。

これで会場前の組立時間が短縮される。

ここに作品を置くわけですよ。

アレも( ̄ー ̄)

 

そして当日ですがやっぱり雨になりそうですね。

一般入場予定の方は色々と準備をお忘れなく!

 

それでは会場でお待ちしております。

 (´∀`)ノシ

2013/10/22

トレフェス神戸in5お疲れ様でした~!

 

先日開催されたトレフェス神戸に参加された皆様お疲れ様でした!

 雨の中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

神戸は毎年雨降ってるイメージあるなぁ(´Д` )

 

さて、今回は展示メインでの参加となりました。

当日の当ブース写真です。会場が暗いためLEDをつけてみましたよ(*゚▽゚*)

が、開場直後にバッテリーが上がるアクシデント!

充電うまくいかなかったのかなぁ

・゜・(ノД`)・゜・

 

今回の展示を紹介です。

まずはこちらあぁぁぁぁああぁ!!!

 

『我が家のリリアナさん』PVC完成品発売決定です!

 

実はこっそり企画は進んでいたのでしたー。 *´д`*)人(*´д`*

 

今回の展示はPVC製の塗装サンプルをギリギリ間に合わせていただきました。

一発目の塗装サンプルの為、アイプリや細部の塗装など変更予定です。

PVC化に伴って左足の造形を変更いたしました。わかります?

 

いやぁー、それにしてもいろんなところが大迫力ですわw

証明が落ちる前に撮っておいてよかった。

こちらは同時発売を予定している別カラーVerです。

 

工場の担当の方が気を利かせて塗って下さいました。

顔も別の表情をご用意してあります。

 

カラーはアネットさんに順ずる形とのこと。

「別カラーにするとこんな感じに塗装されますよ」的なくらいでお考え下さい。

決定稿ではありません。

 

とまぁ課題も山積みですががんばりますよー!

。(・ω´・。)

最後はこちら。

 

BusterSeven卓にて春輝先生オリジナルキャラ

『杉崎まり』の製作中原型を展示させていただきました。

 

原型師自身が大ファンということもあって流石の気合の入った造型ですね。

もちろん他企画アイテムも進行中です。

続報をお待ちください。

 

次回イベントはトレジャーフェスタin有明10に参加予定です。

よろしくお願い致します。

m(_ _)m

2013/10/24

PVCリリアナさんの1次監修終了っス!

 

イベントも終わり、なんとか一息つけました。

早速、葵渚先生に直接監修をお願いしましたよ。

塗装の再現度に大変満足していただけたようでこちらも大満足!!

 

カラバリ検討用にアネットさん3種も並べてみたんですけど・・・

まさに圧巻!絶景である!

o(^▽^)o

 

これから修正を繰り返しまして、

トレジャーフェスタin有明10にて製品サンプルをご用意できればと思います。

お楽しみに!(´∀`)ノ

 

イベントに間にあうように急いで塗っていただいたため、

細部に粗が目経ちますが何枚か撮ってみました。

 

次回イベントまで悶々と悶えて下さいませ!

 ( ̄ー ̄)


 

ふぅ・・・(´Д`* )


2013/11/17

大阪ねんど会でした!

 

今月8日にボークス大阪SRのイベントスペースにて行われた

大阪ねんど会にciguaさんと私ひまさん2人で参加してきました。

 

みなさん思い思いのモノを持込み製作開始。

普段はイベントでしか顔を合わせないのでこういった機会があると、

ゆっくりお話が出来ていいですね。(*゚▽゚*)

 

次回以降も参加したいと思います!ではでは。

2013/12/19

トレジャーフェスタin有明情報です

 

今回は展示のみとなります。

 

PVC完成品「我が家のリリアナさん」の工場サンプルが間に合えば!!

㈲BEAT様の新商品も合同展示させていただきます。

 

よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

2013/12/25

ムェリィークリスマーッゥス!!

 

いやっふーー!!(*゚▽゚*)

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、まぁ無駄にテンション上げてみたわけですが(´Д` )

今日も今日とて複製作業してました。

そんな中ふと見るとサンタ帽子がポツリ・・・。

ゴソゴソ

(*゚∀゚)=3 ムムムムッハー!!

サンタアネットさん超カワイイ!!

 

そんな訳で、汚いおっさんから大きなお友達にささやかなプレゼントですよ(。・ ω<)ゞ

トレフェス有明の様子はまた後日

(´・ω・`)ノシ

2013/12/30

トレフェス有明お疲れ様でしたー!

 

毎度遅いレポートですがご容赦を・・・。(´・ω・`)

 

今回は㈲BEAT様との合同展示でした。

当ブースはリリアナさんの工場サンプルの展示です!

ノーマルカラーVerに加え別カラーVerのリリアナさんもお披露目となりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

イベントの前日になんとか間に合わせた出来たてホヤホヤです。

いやー間に合ってよかったっス。

っとここで照明が落ちるアクシデント!!

((((;゚Д゚))))<ハウッ

 

・・・でも簡易照明のおかげでブースはとっても綺麗。

って言ってる場合か> (((((;`Д´)≡⊃)゚Д)、;'.・ バシーン!!

 

この後、照明はすぐに復旧したそうですが

大きな事故に繋がらなくてよかったです。(´・_・`)

リリアナさんは現在、写真撮影のため手元に実物がありません。

細かな紹介は次回以降に。

 

待ちきれない方はmoeyo.com様が取り上げてくださった記事を是非ご覧ください!!

 

さあ、いよいよワンフェスまで待った無し!

何が間に合って、何が間に合わないのか。

神のみぞ知る?

( ̄ー ̄)

 

それでは来年にお会いしましょう!!

良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ