2011/01/27

放置がデフォになりつつあって申し訳ないです。
相変わらずお仕事に追い詰められています。
なんとか商業のペイントが落ち着いたので(まだ結構残っていますが)WFの展示物のペイントにはいれそうな感じです。
原型も皆、完成しているそうなので・・・
あとは複製頑張ればなんとかなりそう。

ってことで、2月6日のワンダーフェスティバル2011冬 の詳細わかりましたのでEVENTページ更新しました。 
卓番は5-04-01
出展物は
毒島冴子「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」(新作
呪田さん 「ぱら★いぞ」(新作
射命丸文 「東方Project」(新作
ニノさん「荒川アンダー ザ ブリッジ」(AARDVARKさん新作

月影の踊り手ルナルナ「クイーンズブレイドリベリオン」
アグネス・ザ・スタンピード 「ぱら★いぞ」
へちょミクStrawberry House(初音ミク)」
みうら お祭りVer「よつばと!」
セイバーライオン「フェイト/タイガーころしあむアッパー」
十六夜咲夜 「東方Project」
ちび萃香 「東方Project」
レミリア リングコスチュームVer「夢の東方タッグ編」
水着彼女「ぼっしぃ氏コミックより」
モンスター「オリジナル」

今回から1卓につき版権申請5件になったのでMouseUnitZweiと ViolenceUnitに別れずにMouseUnitで1ディーラーでの参加となります。
それに加え今回はAARDVARKさんも合同で参加となります。
毎回人数の調整が大変だったのでこれで大分楽になりました。
版権の方もなんとか無事すべて承諾いただいています。
写真はギリギリまで結果が来なくてドキドキだった毒島先輩です。
現在複製中なので展示見本は他の新作もあわせて完成次第載せたいと思います。

2011/02/05

ギリギリになりましたが毒島冴子、射命丸文、呪田さんの完成見本なんとか完成しました。
EVENTページの写真いれかえましたが一枚ずつしかないので他の写真は各自のFGでみれますのでよろしければ見てみてください。

って現在出発10分前!
いつもながらやばいです・・・

FGリンク

毒島冴子


射命丸文

呪田さん


それでは明日はよろしくお願いします。