2016/09/01


ワンフェス2016夏終了~!

 

だいぶ遅くなってしまいましたが、

ワンフェス2016冬に参加された皆様お疲れ様でした~!

(*^^*)

 

当日は雲一つない青空が広がる晴れ渡った青空に恵まれ、

 

夏のイベントを象徴するかのような暑く

 

そして熱い日になりました!(^o^)

会場到着時に目に入る死神の列・・・ではなく一般入場待機列。

相変わらずすごい人数だw

 

なんて思っているうちに、どんどん、増えていく人の波。

 

今は耐えるのだ!そして飢えろ!!

そして欲望に従ってフィギュアを買い漁るのだー!

 

ちゃんと日陰に入ってね(´・ω・`)

待機列の横を通り過ぎ、会場入り。

前日搬入のおかげでスムーズに展示完了!

 MouseUnitブースの美少女棚はこんな感じっす。

 

 ワンフェス初出しの「流弾 涼子」ちゃんも好評のを得たようで、

昼前には完売と相成りました!

 

新作のLINDA先生の華漫表紙イラスト「華漫CoverGirl 杏奈」 は

 後日㈲BEAT様よりPVC完成品にて発売される予定です。

お楽しみに!(⌒▽⌒)

当日版権のSDダークソウルシリーズの棚はこちらです!

新作を5体ご用意しました!

 

ちっちゃくてもみんな存在感バッチリ!

 申請制限数の関係で15種類ですが並べてみると、

とっても賑やか!(゚∀゚)イイね!

 

会場で綺麗に並べられた完成品を見てもらえると報われますわw

 

今回はとにかく種類が多いので

キットをご用意するのも苦労しました・・・。

 

 

約350体分の抜きっぱなしレジンパーツを

ワンフェス出発前日に一つ一つ処理して仕分けするの図。

 

キットは小さくてもパーツ数は結構なもので、とにかく大変・・・

 

工房にたまたま遊びに来た人も巻き込んで、 

人海戦術でなんとか間に合わせることが出来ましたw

   

SDダクソシリーズ次回以降少しお値段上げるかもの予定です。

m(_ _)m 

 

10時!・・・いざ開場!!!

 

と、同時に沢山の方が当ブースに足を運んでくださいました!

ありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ

 

SDダークソウルの宣伝ツイートが外国人さんにリツイートされまくったおかげか、お買い求め下さった方の中に外国人の方も多かったです。

 

世界的にダクソ人気は健在なようですな!

 

 

そして今回はゲストメンバーとして

コスプレイヤーのリカールさんに売り子のお手伝いをしていただきました。

 

リカールさんによる不死の王子リカールのコスプレ。

ビシっと決まってます!

 

開場前にちっちゃいリカール王子とのツーショットいただきましたw

 

 

 

 

 

 

腕を組み、オーダーを待つリカール王子・・・・

・・・・・・オーダーが通ったぞ!

 

で、出たーー!!!

リカールスペシャルで鍛えた高速突きならぬ高速品出し!!!

 

頼りになるぜリカールさん!

(●´ϖ`●)

 

そんなこんなで無事ワンフェスは終了!!

 

わーい!打ち上げのだ!近所の居酒屋に移動!

 

 

♪(〃゚▽゚)ノ□□ヽ(゚▽゚*) カンパーイ♪

 

 

さっそく、唐揚げに対して必殺技を仕掛けるciguaさん。

超高々度からのレモン絞り!ビシャシャッ!!

ま、眩しい光がっ(つд⊂)

・・・って、ほとんどどかかってないwテーブルに汁がww

 

なんてな事をしながら夜は更けていく楽しい宴でした☆

 

参加された皆さん本当にお疲れ様でしたッ!

(*´∀`*)


2016/04/15


5/5トレフェス有明参加します!

 

次回参加イベントは5/5のトレジャーフェスタ有明15です。

 

当日はトレフェスの他に同会場にて、

ホビーラウンド、コミティアも開催しておりますので

大分賑やかになるのではと思います。

 

頒布品は「=天然常夏娘= 流弾涼子」 のみです。

価格は13,000円となります。

 

当日はスタッフが少ないと思いますので、

なるべくお釣りは無いようにお願い致します。

その「流弾涼子」ちゃんのご紹介

 

 もともとは2007年の同人誌イベント「巨乳っ娘Ⅶ」のフライヤー用に

流弾屋BANG-YOU先生が書き下ろしたキャラクターで、

 

短髪、筋肉、日焼け跡と、流弾屋といえばで連想される3要素を全て兼ね揃えたキャラクター

 

それが 流弾 涼子 ちゃんなのです!!!

 

当時どこかのお店でフライヤーを見かけて心を射抜かれたのを覚えています。

いつかこのキャラクターを立体にできたらと思いを馳せておりました。

 

そして同じ志のもと原型師のぽーちゃんさんの力をお借りし立体化に至る事が出来ました。

各所見どころをご紹介

 

まずはなんと言っても腹筋!!

6つに割られ、キュッと絞られた腹筋!!

やっぱりスポーティー少女の代名詞といえば腹筋!!ですよね!

 

 

女性の美しさの象徴ともいえるくびれを強調する造型、流石です。

さらに腹筋周りの脇の筋肉も自然な感じに。

 

 (*´Д`)< ふつくしぃ・・・。

続いてお背中です。

 

フェチ心をくすぐる競泳水着の日焼け跡が眩しいですね。

前からの美しさもさることながら、後ろの筋肉美を見ていただきたい。

肩からくびれを通ってお尻にかけての美しい曲線美。

男は背中で語るといいますが、女性は美しさを背中で語るものなのかも。

 

背中フェチの方も、そうでない方もご堪能ください。

 

スポーティー少女ということでお尻は若干控えめです。

(*^^*)< キュッとしまったいい形!

こだわり箇所は多々ありますが、

忘れちゃいけない筋!

 

股間周りの内転筋や鎖骨の周りなど、

直接的じゃないけど、エロスを感じさせるこの部分。

骨や筋が好きな人には堪らないですよね。

 

(*´∀`) お好きなんでしょ?フフフ

  

細かなこだわりは各所に散りばめてあります。 

例えばお尻に当たる光の反射。このハイライトの形が意味するものは・・・。

 

( ̄ー ̄)< 深いくぼみが近くにあるのかなw

 

まだまだ見ていただきたいところはいっぱいありますが、それは又の機会に。

 

先日、完成写真をBANG-YOU先生にお見せした所、

「これを資料に描きたいくらい素晴らしいです」

とこれ以上無いほどのお言葉を頂きました。

 

(´Д⊂ < ありがとうございます!嬉しいよう!

 あ、今年の夏のワンフェス、WF2016Sの抽選結果出ました。

 

今回も当選です!

 

毎度ヒヤヒヤものですが、無事受けって良かったです。

 本申請までもう少し。

 

今年も頑張りましょう\(^o^)/

2016/03/24


【 =天然常夏娘= 流弾涼子 】完成しました!

 

お待たせしました!久々の新作出来ました!

 

流弾屋 BANG-YOU先生デザイン

=天然常夏娘= 流弾涼子ちゃんです!

 

GARAGE WORKS COMMUNICATION act.XIVにて販売予定です。

 

価格は13,000円となっております。

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m

実は以前販売した「リョウコちゃん」を全面改修したものになります。

 

原型師の「ぽーちゃん」さんは一般のご職業の方でして、

合間を縫い、改修開始から約一年半を費やしての完成となりました。

 

こちらの写真は改修開始ごろの写真ですが、

ほとんどの箇所に手を入れているのが分かりますね。

 

前回は時間が無く、詰められなかった部分も多かったのですが。

今回は時間を気にせず、

「納得いくまで徹底的に作りこもう」との事でした。

 

その甲斐あって、BANG-YOU先生からは大変嬉しい評価を頂きました!

 

気になるペイント完了はおそらくイベント直前になると思いますので

GWC当日、会場にてお確かめ下さい。

 

今回はゲストペインターとして

月柳さんのペイントした物も展示させていただく予定です。

 

卓番号は57番です。

 

ちょっとエッチなコーナーだそうです。

(*´∀`*)<ウフフフフ・・・